どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

検査したのにもう一度

ワン、ちゃんとお迎えに来たよ
頑張ったね!
撫で回して褒めて褒めて、でもまだ疑心暗鬼らしいワン(泣)
声を出さないよ
泣き過ぎて声が枯れてるせいもあるのかな(TOT)

次の日は一日中べったり
ワンがではなくこちらがべったり(苦笑)
もう多分きっと無いから大丈夫だよ
早く何時もの君に戻ってね

でも脚の腫瘍が心配
一日休んで朝病院に連れて行って来ました🚗

注射器で細胞を採取、採れなかった(●`ε´●)ともう一度。
後で連絡をくれると言うので一旦帰宅。

けれど待てど暮せど携帯鳴らない📲

とうとう夕方こちらから掛けました!
ナント!まだ検査してないらしい!ムカっ💢
又後で直ぐに、と言ってたのにその日は連絡無し
イラっ💢

次の日連絡来ました

注射器で採取したものをスライドガラスに出したら
細胞は採れてなく(え〜😱)脂が溢れた
その事からおそらく脂肪腫と思われるけれど
心配なら次回のシャンプーの時に再度調べた方がいいと。。
へぇー ゆっくり診てもらう為にお迎えの時ではなく
出直して来たんですけど!

う〜ん 経過観察との事ですが何だかスッキリしません。
大丈夫かな?


スポンサードリンク