どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

病院の掛け持ちって💨💨

今日は歯医者に消化器内科に整形外科です。
病院の掛け持ちってなんなのよです😓

胸焼け?でなんとなく不快感がある事や症状を伝えると胃カメラ検査となりました💦
ここは去年大腸内視鏡検査でポリープを取ってもらった病院。
小さなポリープがまだ2、3あるから来年来るようにと言われていました。
秋でいいかなと思っていたのですが、
まずは胃カメラ
次に大腸内視鏡手術ですね。
と2件予約入れられました😓

何だかどっと疲れて帰って来ました。
今日は身体に良い物を、とお魚にしました。

f:id:chikachikako:20200709180019j:plain
ブリの照り焼き

f:id:chikachikako:20200709180105j:plain
ジャーマンポテト
f:id:chikachikako:20200709180135j:plain
お浸しで。
後は久しぶりに納豆と韓国海苔
骨粗鬆症にいいかな?
納豆毎日食べなきゃだよね😣


スポンサードリンク