どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

あ〜💦やっちゃった

只今絶賛部屋の模様替え中!

新しいラグマットを買ったので
ソファの位置を変えようと娘ちゃんと『せぇーの〜』で持ち上げた(つもり)
確かにほんの少しは持ち上がったけれど
その時腰が!!(ギグッ)『痛ー💦』😫😫
ひぇ〜やっちゃいました
慌てて2人湿布を貼りました(泣)
ソファは大塚家具の商品で結構な重さがあります。
分かっていたから気を付けて持ち上げたんですけどね😓
でも気を付けてたからこの程度ですんだかな、、、
模様替えも大変です😣

先日は友達と
お互いの中間の市で街合わせしてランチ

f:id:chikachikako:20201213134503j:plain
f:id:chikachikako:20201213134523j:plain
やっぱり手軽なイタリアンになりますね。
プチデザートに飲み物はドリンクバーにして😄

用意していたプチプレゼント🎁を
f:id:chikachikako:20201213134725j:plain
可愛いボトルのハンドソープと
除菌用にバックに付けられる携帯ハンドジェルです。


又来月ねー🤚と楽しい時間でした。😄

そういえば、
毎月恒例ランチ仲間から連絡来てない、どうしたのかな😶


スポンサードリンク