どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

身体中が痛い😣

今年はお正月がら異常な雪です。
前回の大雪がやっと落ち着いた💨と思ったら又雪‥‥‥
もう毎日と言っていい程雪掻きです。
1日休むと雪がしまって固くなりもっと大変になります。
f:id:chikachikako:20210120135910j:plain

今年は娘ちゃんも頑張ってくれて
帰って来たら玄関まで除けてあることも。
ありがとう✨大変だったでしょう。
男手が無いのはこんな時ホント大変です💨💨

そんな中喜んでいるのはワンだけです(笑)
グイグイ行くわ行くわ
わざわざ雪道行くの〜😅
何時もの2倍、イヤ3倍は時間と体力が必要です(´Д`)ハァ…

寒くて疲れる
そんな時は汁気のある物が食べたい!
f:id:chikachikako:20210120140813j:plain

先日TVで見た海老出汁スープのお店。
まるで海老を食べてるみたい😆
ご馳走様でした。


スポンサードリンク