どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

1回目

我が家のワン、メラノーマ再発でした、、

前回の手術でどれだけワンが大変な思いをしたか、
手術をするとしても
今回は前回以上の複雑な手術になり東京の大学病院となります。
物理的にも無理、大型犬で新幹線には乗れません。
自家用車だとしても、
何度も東京に長時間車に乗せ連れて行くのも難しい。
それ程ワンの身体に負担をかけても完全という訳ではない。
前回で思い知りました。
放射線治療も最新ならやはり東京です。。
抗癌剤治療を選択しました。

先日1回目。
朝連れて行き夕方お迎えでした。
『頑張りましたよ』と病院スタッフさん。
思ったより元気そうで安心しました。
頑張ったね(泣きたい)

次の日それ程変わらず。
食欲もあり。
ウンチは少し緩め。
動き悪いかも。

2日目
散歩行きたがらず、出ても直ぐに戻る。
無理させるつもりはありませんが、外に少しでも出た方がいいのかなと、、
食欲あり。
ウンチは緩め、でも下痢ではない。
怠いのかな、横になってばかり。

体調崩れるとしたら数日経ってからと言われてます。

仕事中体調悪くなったら、、、
心配です。


スポンサードリンク