どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

そんなに上手くは進まない

ワンの鼻血の出ない日が2,3日続いた。
抗癌剤治療が効いているんだ(喜)!
と大喜びした翌日から
又鼻血が出ています(泣)
そんなに簡単には進まないのか、、

そんな私も健康診断の結果が相変わらずE判定
残りの大腸ポリープ切除の予約を取りに病院へ行って来ました。
バリウム結果もCでしたがこちらは様子見。
ハァーこれで終わりにしてほしい。
予約は最短で9月中旬、最短で入れてもらいました。


そしてワクチン不足で
ストップしてたコロナワクチン接種予約。
また始まったのでこちらも予約入れました。
1回目、8月中旬です。
ファイザーですが4週後2回目。
3週後じゃないの?と後でアレ?
検索したら6週間以内で大丈夫らしい。
ホント?でも4週後の日程言われましたから😶

ワンの通院もあり忙しい夏になります😣


スポンサードリンク