どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレス発散おまけ付き

なかなか休みの合わない友達と久しぶりのランチ。 秋だしドライブでもしたいね〜なんて思っていたけれど、 午前中は用事が出来たとの事で今回ドライブはパス。 ランチしてデパートぶらぶらして(買えません) お茶してサーティワンでアイス食べて(笑) 思い…

冬支度が始まった

一気に秋らしくなり寒いくらいです。 家ではもう冬支度。 ファンヒーターを出し、ホットカーペットも出しました。 ホットカーペットの上に転がると、あっという間に夢の世界へ、ですね(笑)カーテンも落ち着いた赤色に変えました。 部屋が一気に暖かな雰囲…

お得でしょ(*^▽^*)♪

ポンタポイント使ってますか〜。 ローソンで毎週色々な商品と交換出来ます。 私はおやつにお弁当のお供にすっごく利用してます(笑)そのポイント、時々超お得な交換祭りがあります! 一昨日何気にアプリを見ていたら 今やっているじゃない✨✨何時もの半分程…

朝の時間

娘と駅まで一緒に出勤。 娘はここで乗り換え🚌 私は歩きです。 が、私は1時間早い。なのでドトールでモーニング 頑張れ👊娘!

早速利用です

10/1から1足先にネットで始まったgotoeat。 普段のお店をサイトから予約すればポイントが付くなんて、やらない手はありませんよね。早速予約して美味しく頂いて来ました(*^▽^*) 今は美味しいものを食べるのが一番の楽しみですから(๑´ڡ`๑) 予約はリクルートの…


スポンサードリンク