どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

ストレス発散おまけ付き

なかなか休みの合わない友達と久しぶりのランチ。
秋だしドライブでもしたいね〜なんて思っていたけれど、
午前中は用事が出来たとの事で今回ドライブはパス。
ランチしてデパートぶらぶらして(買えません😣)
お茶してサーティワンでアイス食べて(笑)
思いっきりおしゃべりしてきました。
最近のモヤモヤ、、
実家の件で妹と話が合わずモヤモヤと言うよりムカついていた事を吐き出し(友達もそれは違うと同意見)
スッキリしましたー
親がいなくなってしまったらもう姉弟しかいませんから。
この歳でぶつかり合っていい事はないですからね。
ホントすっきりです。

おまけにハロウィン🎃のプレゼントまで。

f:id:chikachikako:20201031114742j:plain

次回はドライブの予定です。
紅葉は過ぎてしまうけれど、楽しみにしてます。


スポンサードリンク