どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

考えたくない

ワンの体調が悪い
ずっと悪い

ぐったりとして動かなくなった
息が浅い、、


毛艶か悪くなった
『遠くから見ても凄い毛艶と分かる』褒められる程だったのに
所々茶色になっている。
脚から始まった、
気づいたら顔にも、、
6月に抗癌剤始めてからです(泣)

抗癌剤が前回から変わった
薬が強くなったからか
はっきり分かるほど体調が悪いです。

先日からウンチが緩い、、と心配していたら
下痢になり血がまじるように。
トイレで間に合わなくなるほどゆるゆるに
1日何回も。
しかも血が混じるのでは無く下血が始まった。
辛いよね、苦しいね(泣)

腸が炎症を起こしてるそうです。
血栓が出来てないか検査になりました。

血栓出来てたら、、
考えたくないです。


スポンサードリンク