どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

意外と美味しい

緑茶が好きです。 コーヒーが大好きです。 炭酸も飲みたーい時がある、 特に今は強炭酸ストックしてます(笑) 甘いジュースはあまり飲まないかな。最近はそこにコレが加わりました。 【たんぽぽ茶】何故コレが加わったのか? 本で読んだか、、TVで見たのか、…

意識しないとだめみたい😣

その後、 こんなもんです 意識して歩かないと1万歩もいかないかみたい 2万歩なんてかなり難しいですね。 これからは暑くなるし、取り敢えず1万歩クリアを目指します。お肉を食べに行って カレーラーメン食べました。 美味しかったです。 明日から天気が崩れ…

2日目は

万歩計2日目は危ない危ない リセットされてしまうところだった (24:00にパチリ)2日目は 前日の休みの日よりかなり少ないです。 仕事終わりの確認では なんと!3000歩でした(少な〜)帰ってからワンと短い散歩でコレ ワンも物足りなさそうだったしね仕事で…

多い?少ない?

ず〜と前、 10年近く経つかも、 貰った万歩計。 使わないまま電池が切れてる。 いつか使うかも、イヤ使わなきゃと処分出来ずにいた。 今はスマホにアプリを入れたり出来るけれど、 それだと常に持ってなきゃだし、、と。そして昨日 やっと10年経って(笑)使っ…

凄い確率じゃない!?

満開の桜は見れなかったけれど お休みに娘ちゃんとワンとドライブ 菜の花を楽しめました。ワンも大喜び。 菜の花を食べてました(こらこら)その数日前、ワンと私で公園へ。 ワンはやっぱり大喜びでした。 ワンもお出かけは嬉しいんだよね。 これからは良い…


スポンサードリンク