どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

治療薬変わりました

6月に始まったワンの抗癌剤治療。 最初こそ出血が減ったと喜んでいました。 が、一旦は減ったものの 最近は逆に増えています。 怠いのか散歩で歩けない、、、腫瘍も小さくなっていないとのことで 治療薬が変わりました。今までより強くなったようです。 身体…

ワクチン接種行って来ました

ワクチン接種1回目行って来ました。 ワクチン不足から延びていた集団接種。 1ヶ月前には予定では終わっていたはずなのに。 変異型が主流になってから 地方都市でも爆発的に増えています。 娘ちゃんも来週1回目です。 来月の2回目まで、しっかり感染予防をし…

3日後辺りから

先日からワンの元気がない。 抗癌剤治療後、3日後辺りから目に見えて元気がなくなります。 動くのは寝ていた場所から動く時のみ。 自分の熱で熱くなった場所から移動する時。 後は一日中寝ています。 怠いんだろうなぁ。 ポストに郵便物が投函されても吠えま…

忘れてた!

暑い暑い暑い! 毎日危険な暑さですね。あまりの暑さに一休み そんななか、ん?!何か忘れてない? 急に思い出した! 固定資産税2期何時までだっけ?冷蔵庫に貼り付けてる納付書。 きゃ〜期限昨日までじゃない!! あ〜あコンビニ支払い出来なくなった もう…


スポンサードリンク