どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はもういいよ(笑)

朝からお日様が気持ち良い☀ これはお散歩行かねばね!昨日、一昨日はずーと雨☔ 帰って来てからの散歩は『ゴメンよ』と言いながらパスした 何だかとっても疲れていたんです。 1日お留守番してるのに『ホントにゴメン』それがお休みの日、とっても良い天気じゃ…

優良講習と一般講習

運転免許の更新でした。 前回5年前、あの時は黒のタートルに紺色のダウンを着て免許写真を撮影。 新しい免許証を見て(げぇ〜老けて写ってるじゃない!)(絶対暗い色の服だからだ!)と自分の老化を棚に上げ服装のせいにしたのでした そして、 次回は絶対明…

幸せな1日✨

二女がランチ付で日帰り温泉に連れて行ってくれました。 始めての場所、ナビを頼りに娘の運転で。温泉は二人共大好きで 近郊の日帰り温泉に時々行きます。 今回は全て娘の計画で始めての場所。 源泉100%、加水無しの温泉、とっても良いお湯でしたー\(^o^)/…

プレゼントが届きました✨

ワンと散歩中失くしてしまったマフラー素敵なマフラーが届きました。 長女からのプレゼント🎁 カシミヤ100%❗ そして私好みの色とデザイン✨ どうやらニ女のアドバイスがあったようです😁(画像より薄めの柔かな色合いです)包装紙は三越でしたー ありがとう今度は…

追い打ちじゃあない(泣)

何ー💦どうしたんですかコレ😱ヒドイ酷すぎる 原因は先日の強風? フェンス建ててまだ2年経ってないよーよくよく見ると他にも ビスの周りが割れてる板が、、これって本体不良?施工がマズイの?どっちにしろ追い打ちじゃない😫😫

抜毛が凄いんです

小春日和 昨日は久しぶりに暖かく気持ちの良い日でした。朝二度寝をした私が起きるのを待っていたワン。 二度寝と言っても起きたのは8:30ですよ (誰に言い訳してるのか) ホントはお昼までも寝てみたい 夕方まででも寝てみたい でも出来ないんですよね。 何…

体調はいまいちだったけど

元旦、私は体調不良でダウン でも部屋の片付けだけは何とか終了お正月のご馳走は娘が頑張ってくれた 本当に何時も何時もありがとう✨2日、娘夫婦が帰省 注文していたオードブルと二女のご馳走でおもてなし その後、 去年からワンと散歩に行きたいとと言ってい…

元旦から病院へ😫

明けましておめでとうございます。なのに元旦から休日診療に行って来ました。 大晦日仕事中どんどん喉が痛くなり 帰宅した頃にはさすがに私もこれはヤバイかもと感じるまでに。 テレビも見る元気もなく早めに休みましたが 夜中は耳まで痛くなる始末。 微熱も…


スポンサードリンク