どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの間にかもう11月に

友達とランチにドライブ 楽しい時間を過ごしました。 先回会ったのは夏だったのにね〜 たしか海辺のドライブ。 今回は山でした まだ紅葉には早いので景色は二の次(笑) おしゃべりメインです。ちょっとしたお土産をプレゼント(*^^*) 会社のおやつに。又年内…

気持ちは複雑です…

急性胆管炎で入院していた父は その後胆管結石の手術をし先日退院しました。入院期間中に考えたのでしょうか。 『ケアハウスを考えている』と言い出しました。 3食暖かい食事を摂りたいのだそうです。 現状ではそれは無理なのが分かっているからの話です。母…

とうとう介護問題か?

急性胆管炎で入院した父。 細菌が上がって来ないよう当日緊急手術となりました。 妹が連れて行ったのは夜なので全て終わり家に帰ったのは夜中2時だったとの事点滴で落ち着いた先日、今度は石を取る手術です。 無事終了しましたが3日程食事は取れません。 入…

ダブルパンチ(泣)

少し前からワンがペチャペチャ身体を舐めていた。 散歩して肉球痛めたりするとよく舐めてるし、 傷痕でも舐めてるのかなぁ〜と思ってた。 でも夜中も舐める音がしてるので気になってはいたんですよね散歩から帰ってグッタリ休んでいる時 一体何処を舐めてる…

買って来ました(*^^*)ペイペイ×ユニクロ

10/4〜10/22ユニクロでヒートテックを購入時、ペイペイで決済するともう1枚プレゼント。 こんなお得ありますか〜✨おまけにペイペイ1周年の10/5に購入すれば、 1枚無料だけでなく20%還元も!絶対この日だよね!でも皆思うのは同じ事。 甘かった!午後からゆっ…

また入院💦

一昨日朝電話が来た。 父がお風呂を出てから意識が無くなったらしい。 脱衣所で数分なのか数十分なのか倒れていたらしい。 本人気が付いて事なきを得たらしいけれど 具合が悪いと寝てるとの事。又です!大丈夫!?仕事休憩に父に電話を掛けた。 今寝てるから…

ハンドトリートメント

ハンドマッサージしてもらちゃいました♪ 妹とお店をプラプラしていたら綺麗なおねえさんに声を掛けられました。 女2人だったからでしょうね。 「トリートメントしていきませんか^^」 「あらやりた~い、是非」でやってもらっちゃいました。 手や腕にクリー…

眠た過ぎるのでブログ更新💦

眠たい眠たい眠たい……仕事中です(休憩中)早く帰りたいよーワン待っているだろうな 朝晩は時に寒い事もあるくらいになったけれど 日中はまだまだ暑い、夏日ですここ1、2週間は冷房をつけリビングのドアを開けて出勤です。 贅沢だけどワンの為そしてリビング…

パタリと人の流れが

昨日まではどこもかしこも混んでいた。 増税前の駆け込み消費ですね。 特にドラッグストアが凄かった! 9月最後の土日、駐車場は車、車、車。 朝からレジも行列。 あんな長い行列久しぶりに見ました 私、無くなったペット用品買いに行っただけなのに〜その後…


スポンサードリンク