どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かき氷リベンジ?

猛暑続きです リビングから廊下に出ただけでもわ〜ん。 体感温度5℃はアップです。私がトイレに行く度について来るワン。 『溶けちゃうよそっちに居なさい』 ワンもあまりの暑さに直ぐUターンです(笑)相変わらず冷たい飲み物とアイスが欠かせない。 でも先…

来年もだって😓

大腸ポリープ手術に行って来ました。去年会社の健康診断で引っ掛かり消化器内科へ。 内視鏡検査でポリープが見つかり切除手術。 細胞検査は異常なしでしたが、 まだ小さいポリープが数個残っているから 半年後位に又来るようにと言われました。で、先日残り…

やっと掃除した💦

ずーと気になっていたレンジフード。 汚れ防止のフィルターが油色(汗)フィルターは買ってあるのに。 父の病院だし、私も腰が痛かったり 異カメラやエコー検査をしたり (力いっぱい言い訳) いい加減にしないと大変になるばかり。やっと重い腰を上げました…

ちょっと期待し過ぎたかも

毎日毎日暑い 買い物、夕方出たけど暑いよ〜 アイス食べたい! 最近は毎日アイス食べてるなぁ。そうだ!今日はかき氷はどお? 先日ネット記事で見かけたコメダ珈琲のかき氷。 美味しそうだった。 専門店みたいに高くなかったし 早速近くのコメダ珈琲へ。 大…

こんな休日もいいね

闘病中だった友達が回復し、1年ぶりにランチ。 元気になってホントに良かった!!ラインで連絡はとっていたけれど 会っておしゃべりするのはやっぱり違うよね。ドライブがてら1時間ほどで行ける温泉街へ。 ぶらぶらして足湯でまったり。 暑かったけど時々吹く…

(@_@)びっくり起きたら7:30

ワンが側に来た気配で目が覚めた。 今何時〜? 寝ぼけ眼で目覚ましを見る。 ン?! えっ!! 7:30⁉ ギャーです。 目覚まし掛け忘れた❓ 飛び起きて仕度。 途中でワンにフードを食べさせる信じられない程のスピードで仕度が完了。平日は7:40のバスです。 今日…

お墓参り行って来ました

お盆の13日お休みでした。私の仕事はシフト制なので必ず休みになるとは限りません。 今年はちょうどお休みに当たりました 妹は有給を取ったとの事で、一緒に行って来ました。仏壇用のお花、お墓参り用のお花は買った、お線香、ローソクは持ったし、後は?他…

地域の応援券

国はGotoキャンペーンやGotoイート(これからですね)色々やっていますが、 各県でも色々な支援策をやっていますよね。 こちらでは地域の応援券なる物を出しています。 今はまだ応募期間中。 これから抽選ですが、当選して購入出来ると30%のおまけが付きます…

久々のショート

余りに暑かったのと、毛先が傷んでいたのとで 久々にショートにしました。 ずーとソバージュ風パーマだったので、ショートにしてもまだウェーブが残っていてあまりショートっぽくない でも結構気に入ってます。 シャンプーが楽です(笑)そして、最近病院ば…

終わった気になっていた(汗)夏が始まった(笑)

娘と夏休みを合わせてワンを連れて初めての旅行。 ノープランで出発したけど、、 そう言えば、そう言えばで行ってみたいな〜と思っていた所に行く事が出来ました。 私の軽自動車もワンも頑張ってくれました。 山路なんて40㌔でヨタヨタ走ってました(笑) 途…


スポンサードリンク