どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなに上手くは進まない

ワンの鼻血の出ない日が2,3日続いた。 抗癌剤治療が効いているんだ(喜)! と大喜びした翌日から 又鼻血が出ています(泣) そんなに簡単には進まないのか、、そんな私も健康診断の結果が相変わらずE判定。 残りの大腸ポリープ切除の予約を取りに病院へ行…

これを付けました

コレ、すっごく良いです。 我が家のワンの見守りカメラ その名も『みてるちゃん』 カメラの稼働範囲は左右360。上下93。 勿論モーション追跡も。我が家のワンには 壁取付けがいいのかな、と思っていたけれど ワン用品を入れているチェスト上に置いてみたら。…

嬉しいよ〜

毎日毎日24時間出ていた鼻血、 昨日、一昨日辺りから減った。 確実に減った! 帰って来た時『あー』と血の跡を見る事が減った。 娘ちゃんも『くしゃみが減ったよね』って。 抗癌剤効いているのかな。 そうであって欲しい。 ホントにそうであって欲しい! 余り…

一日中鼻血が出てる(泣)

退院後もずーっと出血は続いています。 口の中からは減ったけれど、鼻からは常に少し出ている状態。 ブルブルしたりくしゃみをするとあちこち血が飛びます。 出血対策に、絨毯の上に夏用の竹ラグを敷きました。 オキシドールで拭くと取り敢えず落ちます。 で…

代わりたい!

ありえない光景を目にした私。 心臓バクバク、ワンを抱き止めようとしても苦しいのか歩き回る。 鼻から血を流しながら歩き回り、くしゃみをする度血飛沫が飛ぶ。 震えながらかかりつけ医に電話しました。パジャマのまま急いで病院へ。 運転、『気を付けて気…


スポンサードリンク