どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3連続ランチ(笑)でハンドクリーム買った!

重なる時は何故か重なるよね コロナで自粛していた友達とのランチ。 お誘いが来て3ヶ月振りに出掛けて来ました(*^▽^*) それからバタバタと他にもランチが重なった。 美味しい事は好きなので嬉しいですが、 何故いつも続くのでしょうね今回はみんな新しいお店…

早めの父の日

父の日21日は仕事です。 なので早めにプレゼントを届けて来ました。去年はパン好きな父に4種類の食パンのセットをお取り寄せ。 父の日カード付。 キッチンにカードがピンで留めてありました。 喜んでくれたんだなと嬉しかったです。さて、今年はどうしよう、…

可愛いすぎる〜♡

今月初めワンとの散歩中の事。遥か先、道路の真ん中、小さな何かが動いてる。 横一列に何かいるよ。 ❓❓何ですか❓ 目を凝らして見ると きゃ〜カルガモの親子です!これがよく聞くカルガモのお引越しですか!お母さんカモが子ガモを引き連れ道路横断中です! …

老化感じます(泣)

以前スマホの記事に スタンフォード大学の研究チームがヒトの血漿タンパク質を分析したところ、老化は一定のペースで継続的に進行するのではないことがわかった ......> とあった。 老化はゆっくり進むのではなく、ある時突然老化する。 その時間は人によっ…

どんどん面倒に、これも加齢?(苦笑)

よく面倒になる食事の支度。朝はお弁当があるので必ず作らねばならない 自分の分は作らなくとも娘のお弁当は絶対ね それに朝は基本パン食だからメニューは決まりやすい。 しかも時間との勝負なので何とか頑張れる。どーしても力が入らなくなるのは夕食。 食…

給付金入ってる✨

ATMで記帳したら わぁお、給付金入ってるじゃない✨ 入金までピッタリ2週間でした。もう娘のエアコンで先食いしてますが 残りは娘と2人で分けて2万弱。 これが自分のお小遣いですう〜ん 何買おうかな イヤ貯金でしょう(生活費でしょう)必要な物はあるのです…

GOtoキャンペーン延びそう💨やっぱりね😓

政府の景気刺激策のGOtoキャンペーン 期待してました。 ずーとワンを家族として迎えた時から 一緒に泊まりで旅行したいと思っていました。 そんな望みも生活で精一杯でなかなか叶わなかった。 でも我が家のワンももう9歳。 だんだんお金だけではない心配も出…

辛すぎる許せない

横田めぐみさんのお父さんが亡くなったと速報。 悲しい。。めぐみさんの事がなければ幸せな人生を送れたはずなのに。何度も目にした家族写真、とっても素敵な写真。。 双子の弟さん達は小さな頃どう感じていたのでしょうか。 分かっていても別な辛さがあった…

マスク終わったね、でも新たなマスク。。

最近はドラッグでも目にするようになったマスク。 一時は高いお金を出して買っていた。 一箱3000円〜5000円 3月はそれすらなかなか手に入らなかった。 手作りマスクも何枚か作った。 手作りマスクは可愛いんだけどね。 洗うとよたってしまうので(泣)やっぱ…


スポンサードリンク