どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

時間がありすぎると、、、

コロナによるシフト変更で今年はゴールデンウィークがほとんど休みに当たります。 これが普段なら大喜びですが、今年はそうはならないですね。 三密を避けなければいけません。 不要不急の外出は自粛 国民皆で頑張らねばなりません! 何時までもこんな状況は…

久しぶりに聞いた『来ないで!』

先日よい天気に誘われて 何時もと違うコースをワンとぷらぷら散歩。住宅街を歩いているとワンの声が。 見ると2匹のワンと飼い主、他に近所の人が井戸端会議中。うちのワン、『お友達だ〜』とズンズン行く。 と、そのワン達が吠えだした。 小型犬は自分より大…

シフト変更

毎日コロナのニュースから目が離せません。こちらでも飲食店の張り紙が目立つようになりました。 それ程朝も夜も人が減っている様には感じないのですが 飲食店には寄らず帰宅が増えているのでしょうね。私の会社もついに時短になりました。 私にもニュースの…

とうとう宣言でましたね

非常事態宣言が出ました。 7都府県、どのようになるのでしょう。 東京都内に居る娘夫婦。 不自由な生活になるのでしょうか。 うつらない、うつさない、とにかく今はそれが一番ですよね。地方に住む私達もいつどうなるか分かりません。 とにかく手洗いは注意…


スポンサードリンク