どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

開花、直ぐ満開

ここ数日20℃前後の陽気。 桜はこれから〜と思っていたのに あっという間に満開 通勤バスから綺麗な桜を見ながら出勤です。 今週末まで大丈夫?な程です。少し前は『わぁ土筆!』と喜んでいたのに(笑) 季節の変わり目のお片付け、続いています。 これは娘ちゃ…

人生初🔰

まだまだ寒い日もあるけれど 日差しは春ですね〜 これからは新緑が綺麗な季節です。季節が変わると始める事。 衣替えと部屋の模様替えですよね。やっぱり始めちゃいました。 あっちをこっちへ、こっちをあっちへ。 一人で納得(笑)そして、そうだ!髪カットし…

え?自由診療?

まぁいいやって、、 ずーとマスク生活で化粧の頻度が下がった。 散歩の時もマスクだしって日焼け止めも塗らずそのまま。 先日何気に明るい中自分の顔を見た えっ?えっ?何 両頬にぼわぁんと大きなシミ、、、 ひえ〜ちょっとヤバいんじゃない(汗)慌ててビ…

これで大丈夫😆

新年早々落雪でテラスポートが壊れた 屋根のポリカーボネートを外し 暖かくなったら補強材を足してつけ直す事にしていました。 先日つけ直し完了。 頑丈そうになりました。4本増やしました。 でももしかしたらこれで普通? 家を購入してから ちょこちょこプ…

月払いで😅

支払いラッシュの春。 我が家は車両保険の更新も春です それでなくともワンの医療費で火の車 今まで年払いだった保険料、今年は月払いにしました 1ヶ月分程多く払う事になりますが、 これ以上まとまった現金が出て行くとやばいです。 しかも2年程前だったか…

こら〜いたずらダメ!

暖かい日、気持ち良くてうとうとしていました。 ふと見ると、『コラ!いたずらダメ!』『えっ見つかりました?』って横目危ない物はありませんでしたが、 油断出来ません。 先日目を話した空きにパンヤラれました 味をしめると暫くは狙ってます(苦笑) 先日…


スポンサードリンク