どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっといつものワンに😀

手術後当然エリザベスカラーをしていたワン。 今回は随分長い間していました。 この子何でもやらかしますから 傷口をぶつけたりしたら大変、散歩の雪も気になるし、と長めになってしまいました。困ったのは食事の時です。 カラーが邪魔してフードが上手く食…

嬉しいプレゼント🎁

雪掻きで疲弊中のワタシ(泣) 余りに雪が多すぎて、何時ものショートブーツじゃ無理! 娘ちゃんの長靴で頑張ってます。そんな私に長女からブーツのプレゼント (リクエストしたんですけどね)コロンビアのブーツ 履いた途端暖かい暖かいハズだよね これで雪…

温活③

温活って大事だなぁと真剣に思った今年。 (老化か、、、でも若い人にも大事だよね!) スロギーのベストやレギンス、今はもう無しは考えられない(笑)で、靴下も最近凝ってます。 デパートにも置いてあるコレ 一足1000円〜2000円だから高いんだけど でも、…

身体中が痛い😣

今年はお正月がら異常な雪です。 前回の大雪がやっと落ち着いたと思ったら又雪‥‥‥ もう毎日と言っていい程雪掻きです。 1日休むと雪がしまって固くなりもっと大変になります。 今年は娘ちゃんも頑張ってくれて 帰って来たら玄関まで除けてあることも。 あり…

届かない💦

連日の雪にぐったり。 幹線道路は除雪されていますが、 住宅街に入ると両側の雪で道幅が狭くなっているうえに 溶けかけてグチャグチャになった雪が轍になっています。 あっちから、こっちからと通るタイヤの跡で 嵌って動けなくなる車があちこちで道を塞いで…

続きます温活②

昨日の陽気から一転、凄い暴風です。 今のところ雪は風に舞っている程度だけど、 これから酷くなる予報です。 もう雪はいいよー要らないです(泣)先日購入したwingのスロギー かなり気に入りました✨ でレギンスも購入夜履いた後だからちょっと伸びてます(…

今年は温活

身体のあちこちにガタ来てるな〜と感じてます。 大夫前からだけど(苦笑) しかもこの冬は異様に寒い、 おまけに寒いだけでなく雪まで凄い! 腰も治ってないのに雪掻きでもうあちこちボロボロ(泣) 腰も痛いし、肩も痛いし、首も痛い ドラッグに行ったら と…

雪の新年

あけましておめでとうございます。 こちらは数年ぶりの雪のお正月になりました。 1日から車庫前の雪掻き。 たっぷり汗をかきました(´Д`)ハァ… 年末からワンの心配事で心此処に有らず。 何も手につかない、、 お正月料理の準備はしているものの楽しくない、、 …

一緒に新年迎えられたよ

ワンの手術は無事終了しましたが、 手術日が延びた事で入院日数が増えワンは大丈夫だろうか、、 頑張れ、頑張れと念じていました。ところが、 31日朝、病院から電話が。 【何かあったの!!?】 前日の手術で異変でも起きたのか!と心臓バクバク、、内容は 手術…


スポンサードリンク