どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のお気に入り

最近朝は毎日コレオートミール 初めて食べたけど以外と美味しいですね。 食べやすいし。 オートミールにヨーグルトとフルーツ 身体にもお腹にもきっと良いと思う。 果物、冷凍ですが超美味しいです!! カットされてます。 後はバナナを乗せて、とっても手軽…

突然

前日まで元気だったのに父が倒れICUへ。 あっという間に亡くなりました。

秋の気配

日中はまだまだ暑いですが、朝晩は涼しくなりましたよね。 夕方の散歩も有り難くなりました。 最近は夜になってからの散歩でなくとも大丈夫です。ただこの時期は困る事が、、 (夏の始まりもそうですが) 外が涼しいと冷房の効きが悪い。 悪いと言うか悪い訳…

今年分終了

婦人科検診早速行って来ました。 運良く予約空きがあり電話した翌日に取る事が出来ました\(^o^)/受付の前に受け付け 熱を測って簡単問診。 問題無ければ正規の受け付けです。一般の検診と人間ドックを受ける人の間を縫い 市の委託分の検診です。 あっとい…

検診シーズン?

悲しい事に又来年もポリープ切除確定の私。 先生はだんだん減っていきますよ、と言うけれど。 (そう言うしかないよね) やっぱり年齢を重ねると色々不具合が出てきますね あー一気に片付けよう! 後は婦人科検診だな 残念ながら婦人科検診は会社で負担して…

待ってます!

美味しい物大好き! 友達とのランチも食べるのがメイン? 娘ちゃんとも休みが合えばよく美味しい物を食べに行く。 1人ランチだってどこまでも(笑) 食べるのが大好きなんですだから速く始まって欲しいです。 何がって、 勿論Gotoeatです。 10月からみたいで…

初めての支援

かなり以前からよく聞くクラウドファンディング。 何となぁく分かるけれど、 詳しく理解しているかと言われればNOです話は飛びますが、 コロナ禍でマスクをつけた生活が普通となりました。 春はまだ良かったですが、夏になったら暑い暑い 猛暑の中マスクは辛…

お得過ぎるでしょ(*^▽^*)ワーイ

車で出掛けた。 駐車場無しのお店、ハテどうしよう近くのパーキングに停めるか 近くのショッピングセンターのパーキングに停めるか? 周りのは1時間300円程。 ショッピングセンターは2000円以上の買物で2時間無料。 う〜ん、どの位係るか分からないしなぁ食…

氷でお腹いっぱいです(笑)

猛暑酷すぎ 朝から暑さでくでくで ワンもトリミングルームでお風呂へ。 私はそのままモーニングです。 美味しい珈琲を飲み一息。 って特に何もしてませんが 暑いだけです。 その後又またかき氷を食べに。娘ちゃんがずーと行きたかったお店だそうです。 以前…

体調悪し

昨日から頭が痛い。 頭を下げると痛いんです。 血管が締めつけられる様な痛みです(泣)下を向くとガンガンと痛みがあるのですが、 普通に頭を真っ直ぐしていれば大丈夫なんです。かなり以前からたまにあるんですよね。 一度は何処か悪いのか!と脳外科でCT…

暑くても寒くても

毎日毎日暑い、暑い、暑い! 暑いだけで身体がだるい 仕事行きたくないよ〜 毎朝思う冬になればなったで寒い寒いと行きたくないと言うと思う。 結局仕事に行きたくないんだな私。 仕事が嫌な訳ではないんです。 だんだん疲れてきてるんだなぁ。 体力がなくな…


スポンサードリンク