どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

熟睡感がない(泣)

相変わらず朝起きるのが辛い。 加齢による体力の問題もあるでしょうが、 睡眠の質がよくないんでしょうね。 ぐっすり寝た感が全然ありません。 寝て起きて朝疲れてるよーが毎日です。夜中に一度は目を覚まします。 トイレにいって直ぐバタンキュー。 完全に…

来ましたー

国の特別給付金 10万円の申請書類が先日届きました。申請用紙には私と娘の2人分20万円と印刷されています。 必要なものは 本人確認の書類(免許証や保険証、個人番号通知書のコピー等) と入金先金融機関口座番号等コピーです。 申請書の裏面に貼ります。 後…

感謝しかない

暖かい日でした。 朝ワンの散歩に行きその後実家へ。 やっと終わりました。 父に借りたお金、完済です。父が元気なうちに返しあげたかった! なんとかなんとかなりました。2女も頑張ってくれました。 色々あったけど 今又頑張って私を助けてくれています。 …

今年もこの季節💦

今年も支払いラッシュが始まっています。 先月は固定資産税がやってきた 一期分を支払い、ため息 ワンの狂犬病接種。 あらっ去年より高くなってない?今月は自動車税を払った。 他にワンの混合ワクチンあり フェラリアの薬とで1万2千円のお支払い、高い!(…

反動?

緊急事態宣言解除されたけれど まだ時短は続くらしい(嬉しい)と思っていた次の日 なんの事前連絡もなく通常に戻った! 普通に戻ったんだけど 喜ばしい事なんだけど、、、しんどい時短に生活のリズムが、体が慣れちゃって、 、、、辛いいえいえそんな事言っ…

続くらしい

今日これから緊急事態宣言解除と言われています。 現在まだ発表されていないようですが(何時から?) 解除は決定事項ですよね。 なので仕事も時短解除になるんだろうな〜と思っていたのですが、 今の所今月末までは時短勤務らしい。 不謹慎ですが、 ちょっ…

幸せな時間♡

昨日の母の日、2女からのプレゼント。 コーヒー好きな私にネルドリップポット♥ 何時もコーヒーメーカーですが、 ドリップで入れるのが断然美味しいですよね。何時もありがとう。普段飲んでいるコーヒーよりちょっと高い粉を買って来て(笑) 早速入れてみま…

時短も終わりか?

特定の県を除き非常事態宣言が解除される方向のようです。 こちらでは既に一部解除になっているので 飲食店の夜間営業も始まっています。 飲食店はホントに大変だったのでほっとしているでしょうね。 それでも以前の客足に戻るにはまだ時間が掛かるかもしれ…

先食い😅

お休み終わりますね〜 お家に居よう週間でしたが、お休みは嬉しい 大掃除とまではいかないけれど それなりのお掃除とお部屋の模様替えをしました✨ それに伴いネットのポチが大変なことに カーテンや小物、新しい傘立て等等。。 初夏に向けてお部屋が明るくな…

考える事は同じ

スティホーム、お家に居よう週間。 何時もは、あっと言う間に休みが終わるのに。 何故か意外と1日が長い仕方がない、庭の草取りでもしようかな、、 春だしお花でも買って来ようなんて、思う事は同じなんだね スーパーだけでなくホームセンターが混んでいる …


スポンサードリンク