どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

食べたかったハンバーガー🍔

ガストのチーズインハンバーガーが美味しいって 以前娘ちゃんが言ってた。 ビッグサイズでポテトも山盛り。 お得感もビッグだって。ハンバーガー食べたい気分。 行ってみた。 確かにビッグでもポテトは少ない(量減ったのか?) だけど美味しかったですドリ…

10分居たか?

久しぶりに実家に行ってきました。 昨年年末からワンの手術や大雪、それに絡むトラブルで休みは潰れ、 気になっていたものの行けず仕舞い。 妹と休みが合い一緒に行って来ました。 生憎の天気でお墓参りは暖かくなったら又にしようとなり。 仏壇に手を合わせ…

飛ぶように出て行く

第4期の固定資産税払いました。 やっと昨年度分が終わったのに直ぐに今年度分が始まります。 当然だけど、、、シンドイなぁ(泣)今回はワンの手術があったので 無い懐がホントに無くなりました。 癌が見つかってからすでに費用は60万を超えています。 これ…

どーいう事⁉

先日エアコンの修理でした。故障個所によっては買い替えになるかもしれないと言われ心配していました。 結局(一般的な)基盤の取替えになったのですが、 ナント! 持って来た交換用の基盤が違う物でしたメーカー修理窓口に電話をした際 違う番号を伝えたら…

もう計算出来ないよ!

エアコン壊れた ふと上を見上げるとつけてないエアコンのタイマーが赤くついている。 ん??タイマーつけてないケド、、停止ボタンを押しても消えない。 リモコンが反応しない、何故〜 コンセント抜いて差し直してもダメ。 どうやら熱交換器の故障らしい。又…

続くよ雪が、、、そしておめでとう🎂

寒い寒い寒い又雪だよ もう雪は要らない! 日はさしているけれど、放射冷却で逆に寒いわ 私が休みと分かるワン 朝の仕事が終わるまで良い子で待っています。 そろそろかなとチラッと確認。 散歩行かない訳にはいきません 大きな手術を乗り越えたワン。 9日で…

今年は略式?

確定申告行って来ました。 毎年医療費控除の申告をしています。 私も娘も結構病院掛かってるんですよね 私は腰で整形外科に通ったなぁ大腸ポリープ手術もあったし、1/1元旦から高熱出して休日診療センターに行ったし、、 コレあと、2、3ヶ月後に熱だしたなら…


スポンサードリンク