どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大パニック心臓バクバク

メラノーマが再発してしまったワン、、 上顎の内側なので常に気になる場所です。 フードを食べる時など絶対にあたっているだろうし、その際少し出血もあります。 なので何時もペチャペチャと音を立てています。 寝ている時もペチャペチャ、、 聞いていると辛…

病名がありました😱

先日の私の体調不良、病名があるようです。会社の同僚からその症状は『迷走神経反射』と言われました。 失神を伴う場合もあるようです。 私はそこまではいきませんでしたが 脂汗が出、強い吐き気、頭を締め付けられる様な頭痛、何より強烈な腹痛、私はいった…

私まで体調不良

昨日から絨毯にあちこち血の染みがついてます。 今回の再発が分かったのも絨毯の染みから。 少し前、歯茎に血が滲んでいてそれが気になり病院へ連れて行きました。 けれどこの時点では分からず。 その後やっぱり唾液と混じった血液が続く(不安、、、)と思…

1回目

我が家のワン、メラノーマ再発でした、、前回の手術でどれだけワンが大変な思いをしたか、 手術をするとしても 今回は前回以上の複雑な手術になり東京の大学病院となります。 物理的にも無理、大型犬で新幹線には乗れません。 自家用車だとしても、 何度も東…

気持ち良さそー

外は暑いけれど 家の中は風が通って爽やかです。気持ち良さそーその姿を見れて嬉しいけれど、 心は張り裂けそうです。 再発です、、、

マスクセレブ買ってみた

東京都知事小池さん。マスク生活、最初の頃は お洒落な布マスクをしていた。 知り合いの方が作ってくれたとか、 服装に合わせて色々。 可愛いと話題になった事も。その後、布マスクより不織布マスクが推奨され 小池さんも不織布マスクに。 そして最近とても…

愛菜果あいさいか

(あいさいか)言葉で聞いたら何?!って感じですが、 野菜、果物の鮮度保持袋です。 キャベツを入れるとこんな感じ。ご飯作りたくないモードが続くと せっかくの野菜がしなしなに対策に娘ちゃんが買ってくれました。ベジキャベちゃんとダブル使いです(笑) …


スポンサードリンク