どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今度はトイレットペーパーだって

関東みたいに酷い事にはならないだろうとと思っていたマスクもやはりなくなり、消毒液もなくなった。 そしたら今度はトイレットペーパーだって 同僚がドラッグストアの棚がスカスカだったと今日言っていた。 そんななの〜 トイレットペーパーは殆ど日本製だ…

マスク作った

品薄や高額転売が問題になっているマスク。 直ぐにこちらでも買えなくなった。 何処へいっても『お願い』と『お詫び』の張り紙ばかり。。 でも少し前から増産体制に入ったらしいし そのうち並び始めるだろう、と思っていたけれど。 どうやらまだまだらしい。…

怒濤の支払始まる、マンナン洗顔買った

固定資産税第四期払って来ました。 やっと1年分払い終わりましたよだからってこれで終わる訳ではない、 又直ぐに今年分がやってくる 自動車保険も4月、火災保険も同じ4月です 怒濤の支払ラッシュがやってくる(泣) はぁ (´Д`)ハァ大丈夫か私、、、 そんなな…

だら〜〜ん(笑)

数日気温の高い日が続いた。 嬉しい事に私は休み。 洗濯さえ終われば、優先はワンだね。 何時もよりゆっくり長いお散歩。 ワンに合わせて歩きます。 午前も早めの午後も、ポカポカ気持ちいいね〜2歳になったばかりのワンを連れて家を出て もう7年経つんだね…

寒かった数日、今日は暖かい(^o^)

今年は雪は降らないと思い込んでた。 それが先週初雪、やっぱり降ったのね とは言っても降ったうちには入らない程。 でも以外としぶとく同じ様な日が続いた。 暖かさに慣れてしまった身体には シンドイ数日でした。雪に喜んだのはワンだけですね。 薄っすら…

何とかペイ

ペイペイ、メルペイ、ラインペイ、楽天ペイ、、、まだまだペイは沢山ありますが。 やっはあり過ぎですよね。 既に淘汰が始まっているようです。 最終的に残るのは使い勝手の良いところ=体力のあるところですね。でも使う方は常にペイのどれかがお特な還元キ…

この冬初😣

とうとう振りました! 雪です。⛄ 昨夜帰宅時には風の中に少しだけ雪が舞っていました。 この寒さだともしかしたら、と思ってはいたのですが。 朝玄関ドアのスリットから透ける光が白い❗やっぱり〜です。 でもコレ普通ですよね。いや普通じゃないですね。 も…

結局2時間強😬

訂正申告、結局2時間時間以上掛かりました申告済だし、呼び出して違う所だけ訂正って思っていました。 トンデモナイ 全部最初からでした。 そうは思っていない私。 追加分の用紙しか持って来ていません ここまで待って出直すのは嫌だ〜 先日の申告書の本人用…

1時間?2時間?

税務署来てますー 確定申告です全国各地2/17より大きな会場で始まりますが 会場は人、人、人で溢れてる 待つのも長時間、1日掛かりですそれには参るので去年から税務署で申請することに。 実は1月中に申請はしちゃいました。 早かったせいか殆ど待つことなく…


スポンサードリンク