どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

ワクチン接種行って来ました

ワクチン接種1回目行って来ました。
ワクチン不足から延びていた集団接種。
1ヶ月前には予定では終わっていたはずなのに。
変異型が主流になってから
地方都市でも爆発的に増えています。
娘ちゃんも来週1回目です。
来月の2回目まで、しっかり感染予防をしていかねば。
勿論それ以降もですが。

1回目ワクチンは左腕に接種。
最初チクリと(痛た!!)でした。
でもその後は特に問題は無く意外と大丈夫と思っていたのですが。
その日の夜から(何とな〜く痛いかも)となり
翌日には(痛い)、そして今はかなりの痛さです。
だらりと腕を下ろしていればさほどではありませんが、動かすと痛いです。
腕を上げるのは結構大変💨💨
後数日で収まるのでしょうか、、

そしてワンも心配です。
月始め3回目の抗癌剤治療でした。
最初こそ出血が減ったと喜んでいましたが、
又増えてます(泣)
散歩もどんどん歩かなくなって、常に怠いんでしょうね(泣)

f:id:chikachikako:20210820102924j:plain

水を飲んだ後です。。


スポンサードリンク