どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コレも超便利です♫

掃除キライです(苦笑) といってもしない訳にはいきません。 キライなくせに模様替えは好きだし。 アレコレ色々買ってくる。 (殆どインテリア物です) そして物が増え掃除が大変になる。 まぁ買い物は私のストレス解消ですそんな掃除の事。お風呂って油断…

便利だわ〜(*^^*)スイッチボット

仕事の日は帰りの遅い私。 玄関灯が明々と灯っていると嬉しくなります。 先に帰っている娘ちゃんが付けてくれます。 でも娘ちゃんが帰って来る時も付いていればいいよね。それに休みに出掛けていて帰りが遅くなった時、帰って来ると真っ暗。 駐車場も真っ暗…

不安は尽きない

去年末大手術をしたワン。 大晦日に退院。 その後エリザベスカラーをしながら過ごした大変な1ヶ月半。 しかもこの冬は記録的な大雪。 車が出せずバスで私だけ動物病院へ薬を取りに行った事も。それでも春が近づく頃にはワンとの生活もやっと手術前に戻ってい…

3ヶ月振り

先週は嬉しい3連休。 娘ちゃんもお友達とお出かけでゆっくり出来ました\(^o^)/ 最終日は久しぶりにバイトに行ってきました。 前回はたしか雪がチラつく寒い日だった。 って事は2月だったかな。 3ヶ月振りのバイトですね。 これで自動車税が払えます。(軽…

食べてみた

先日TVでやっていた ハンバーグのびっくりドンキー。何故か一度も行ったことがなかった。 ハンバーグは洋食屋さん、と思い込んでいたから。 でも、TVを見てるとなかなかこだわりもあって美味しそう。 それにお値段も手頃(*^^*)なんたって大食い(^_^;)の私。 …

一足早く

今年の母の日は9日ですね。 その日は仕事。 実家にもう母はいませんが一足早くカーネーションを置いてきました。 鉢植えのカーネーションなら大きな物が買えるけれど、 その後を考えると手間がかからない アレンジフラワーにしました。その後、連れて行った…

今回はパン🍞で

折るサンド前回はご飯(海苔巻?)で挑戦しイマイチだった💨💨 なんたってカンタン、たべやすい、手が汚れないのウリが上手くいかないのだから やっぱりパンかな? で、今回はパンで挑戦こんな感じでもやっぱり出し難い 押したら出てくるハズなんだけど、、う〜…

折るサンド

先日朝の情報番組で見た折るサンドと言うグッズ いいじゃないと早速買ってみた。中にパンを乗せ具材を載せて巻いて完成。 サンドイッチを簡単に作れます。 しかも手を汚さずに食べれる優れもの。 おまけに可愛い♡ポチは早いけれどやっと今日使ってみた。 海…


スポンサードリンク