どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

痛すぎて💦

喉の痛みが半端ない! クスリも飲んだけど全然変わらず(泣)のど飴でも舐めたら少しはいいのかな?お昼休みに買って来ました。10個入、1回3個まで。 ムリムリあっという間に無くなりました。舐めてる間は少しだけましです。明日には少しは良くなっているか…

自分がかかって人の痛みを知る😓

久しぶりに風邪ひきました。何時もの風邪は引いたとしても 熱、それに伴う怠さに鼻水。 余程の高熱ではない限り何とか我慢できます。それが今回は喉が痛いんです。 喉が痛いってこんなに辛いんですね。 唾を飲むだけでズキッと痛い(泣) しかも普段意識して…

トリプルパンチ!忘れてた!

今月しのげるか月初からハラハラしています。数日後お給料が入ると クレジット引き落としの嵐 計算上は何とかギリギリセーフ(汗) ホントギリセーフの予定。 通帳残高が限りなくゼロに近づく(泣)けれど と、思っていたら 固定資産税3期があったー 何気な…

身体ガクガク

秋から大きなお金が出て行ってます(泣) 本当にヤバイかもしれません今月末の引き落としに車検分は入るのか 自転車操業も限界を迎えるかも、、、せめてボーナスだけでも今まで通りに出たなら。 少ないボーナスでしたが、とても有難い臨時収入でした。 今は…

ポイントでおやつ

あまりの寒さに温かい物が食べたい! 身体を温めたい! お弁当では無くて、、ラーメン食べたい! でもお昼休み寒すぎて外には出たくない!じゃあどうするの?で、休憩室の自販機でカップラーメンを購入 スープまで飲み干し、やっと少し暖かくなりました。 ま…

2、3分だよ💨ナゼ❓

さぁ散歩出掛けるよ大はしゃぎで走り回るワンに待って待ってと言いながら身支度。 寒くなって来たしねー ダウンにマフラーぐるぐる巻 いざ出発と歩いているうちに暑くなって来た。 首周り暑い、マフラー暑い でもワン用の小さなポシェットを下げてるだけだし…


スポンサードリンク