どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

忘れてた!

暑い暑い暑い!
毎日危険な暑さですね。

あまりの暑さに一休み
f:id:chikachikako:20210803173702j:plain


そんななか、ん?!何か忘れてない?
急に思い出した!
固定資産税2期何時までだっけ?

冷蔵庫に貼り付けてる納付書。
きゃ〜💦期限昨日までじゃない!!
あ〜あコンビニ支払い出来なくなった😥
もう夕方、
明日銀行窓口行くしかなくなりました(泣)
面倒だよ〜、、、


そして、
先日ワンの抗癌剤治療3回目でした。
請求は62,942円也
4回目も今月中なので来月引き落とし合計13万か😣😣
それにお風呂も入れてあげたいし!
もうこれだけで私の薄給は無くなります。。

今月の引き落としは1回目と2回目と輸血入院の分で驚く金額😱
娘ちゃんがボーナス全部出してくれました。
私はバイト入れます!

良くなる事を祈って


スポンサードリンク