どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

流行りに乗って

大人気の鬼滅の刃
映画が凄いヒットと騒がれていますよね。
そんなに凄いの?
興味を惹かれ行って来ましたー(笑)

うん、なかなか面白かったです。
ネットで鬼滅の刃、初心者向けQ&Aを読んでいたので(笑)話は理解出来ました😉
煉獄さんが良かったです。
グッと心に刺さるのは煉獄さんの言葉なのでしょうね。

そして夕飯は牛タンのお店へ✨
ところが、
f:id:chikachikako:20201107165321j:plain
一切れ減ってます😅
食べちゃいました💦
炭火焼牛タン、美味しかったです!!

でも、、、
セットで頼んだ牛タンハンバーグ。
f:id:chikachikako:20201107165549j:plain
ハンバーグはまぁまぁでしたが、
煮込んだジャガイモと人参がぁ〜💦
塩漬けですか?😱😱という味
ホントに塩っぱいなんてもんじゃ無いくらい塩味!!!!!
どうしたの?吐き出したいくらいでした😓
それ程だったんです(泣)

牛タンが美味しかっただけに超残念。
味付け間違えた??

帰ってから塩分排出の為バナナを食べましたよ(苦笑)


スポンサードリンク