どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

毛玉取り凄い😆

ニットを着る様になると気になる毛玉。
今まではハサミで地道に綺麗にしてました。
なんとな〜く毛玉取り信用してなかったんです。

綺麗に取れないし、しかも逆に服を傷めると思ってたんですよね。
何故だろう(・・?

最近服へのこだわりが薄れてきた私。
(そっちにお金が、回らないせいだね😣😣)

丁寧にハサミで毛玉取りなんて大変過ぎる。
毛玉クリーナーでいいんじゃない。

で、買ってみた。

f:id:chikachikako:20201121235856j:plain

そしたら、凄い事に😆
あっという間に綺麗になった。

f:id:chikachikako:20201121235820j:plain

取れているのは毛玉だけではなさそうですが😅
でも超キレイになりました。

アタッチメント付きで調整出来ます。
アダプター付きは電池タイプよりも1000円殆ど高い。
でも買って正解でした、パワーあります。

この冬活躍しそうです。


スポンサードリンク