どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

意外と美味しい

緑茶が好きです。
コーヒーが大好きです。
炭酸も飲みたーい時がある、
特に今は強炭酸ストックしてます(笑)
甘いジュースはあまり飲まないかな。

最近はそこにコレが加わりました。

f:id:chikachikako:20210430232822j:plain
【たんぽぽ茶】

何故コレが加わったのか?
本で読んだか、、TVで見たのか、、、、忘れました😅

でもこのお茶良いです。
何が良いかって、
お通じに良いんです。
その為に買った訳ではなかったと思うんですが、、
便秘では無いと思うけれど毎日ではない私
ところが、コレを飲むと一発です(スミマセン😅)


飲み始めて1ヶ月、良い感じです(^^)v


スポンサードリンク