どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

時間がありすぎると、、、

コロナによるシフト変更で今年はゴールデンウィークがほとんど休みに当たります。
これが普段なら大喜びですが、今年はそうはならないですね。
三密を避けなければいけません。
不要不急の外出は自粛
国民皆で頑張らねばなりません!
何時までもこんな状況は大変過ぎます!

でも、、時間があり過ぎるのもなかなか大変💨
先日の休みも家事を片付けると暇💦
ランチに行くのもショップに行くのも暫く我慢です。
ワンだけは何時もより沢山の散歩に喜んでいるけれど。。。


だったら、
こんな時こそ普段手抜きになっている掃除に時間をかければ良いのにね。
だけど、
暇な時は逆になぁんにもしたくないんだな😣


さて、ゴールデンウィークどうやって過ごしましょうか😅


スポンサードリンク