どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

え?自由診療?

まぁいいやって、、
ずーとマスク生活で化粧の頻度が下がった。
散歩の時もマスクだしって日焼け止めも塗らずそのまま。
先日何気に明るい中自分の顔を見た
えっ?えっ?何
両頬にぼわぁんと大きなシミ、、、
ひえ〜ちょっとヤバいんじゃない(汗)

慌ててビタミンCサプリを飲み出したけど
皮膚科でもらってこようかな。

皮膚科、あまり行くことが無い。
カードのある皮膚科、遠いなぁ。
そういえば近くにあったじゃない。
行ってみよう、と出掛けました。

結構混んでるけど、こんなもんかな
私と一緒に入った人が、『何時ものローションでいいですか』と聞かれてる。
ローション?皮膚科でも化粧品売ってるしね。

でも、その対応が何となく『ん~?怪しい』感じがしたんですよね、、
そして呼ばれ、
頬が、と話始めると
先ず写真と左右、正面と3枚撮られ化粧品の話が始まった。レーザーの話も始めた。
待って、待って、そこまで思ってきていません😱
私の反応が悪かったのか直ぐに看護師?にバトンタッチされ
その看護師に気持ちが固まってないみただからよく考えてからにしたほうが良いと言われました🤨

『ナンダこれ』

しかも会計高い!
なんと自由診療にされてました!

『ナンダこれ』


スポンサードリンク