どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

人生初🔰

まだまだ寒い日もあるけれど
日差しは春ですね〜
これからは新緑が綺麗な季節です。

季節が変わると始める事。
衣替えと部屋の模様替えですよね。

やっぱり始めちゃいました。
あっちをこっちへ、こっちをあっちへ。
一人で納得(笑)

そして、そうだ!髪カットしてこよう!
せっかくだから何時もと違う美容室へ。

銀髪の超若い子が担当になりました。
『絶対似合うから』とショートを勧められましたー
憧れるけれど自信が無くて出来なかった超ショート。
そんなに言ってくれるなら挑戦してみようかな、、
今ならマスクだしごまかせる(笑)
で、人生初のショートになりました。
襟足をバリカンで揃えられるのも初です!🔰

出来上がりは、、
自分で言うのもなんですが、、、
『以外とイケてます(#^.^#)』
銀髪の美容師も『ほら、凄くいい』って。
娘ちゃんにも『似合う、似合う』と言われ、
会社の若い子にも『お似合いです』と言ってもらえ
もう嬉しい〜です(^^)v

人生初は大成功でした。
(年をとっても若い頃よりは顔が細くなったからかもですが、😅😆)

自己満足な日でした♡


スポンサードリンク