どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

凄い確率じゃない!?

満開の桜は見れなかったけれど
お休みに娘ちゃんとワンとドライブ🚙

f:id:chikachikako:20210413194802j:plain
菜の花を楽しめました。

ワンも大喜び。
菜の花を食べてました(こらこら💦)

その数日前、ワンと私で公園へ。
ワンはやっぱり大喜びでした。
ワンもお出かけは嬉しいんだよね。
これからは良い季節。
沢山お出かけしようね。


その後娘ちゃんと久しぶりに神社で手を合わせ
おみくじを引きました。

なんと!
二人共『大吉』すごくないですか!
二人共なんて宝くじに当たったみたい(大げさ(笑))

f:id:chikachikako:20210414000708j:plain

色々悩んでいる娘。
心配し過ぎなくていいんだよ。。。

きっと良い事が待っているよ。


スポンサードリンク