どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

簡単で美味しい♡

安くて低カロリーな鳥胸肉。

鳥はもも肉が好きなのであまり買うことがありませんでした。

でももも肉の半分以下のお値段なんですよね~

 

しかも最近は市販のサラダ用チキンが凄い人気らしい。

種類もいつの間にかたくさん増えている。

ネットでも胸肉ハムのレシピがたくさん出ているし。

 

作ってみました。

超簡単。

胸肉に砂糖、塩をすり込み袋に入れて冷蔵庫で1晩∼2晩寝かせる。

それを沸騰したお湯の中に入れるだけ。

お湯が冷めるころには出来上がりです。

 

ホントにそれだけでハムが出来ました!

しかも美味しい!

娘にも好評でした。

 

今度は形もきれいに整えてレベルアップしたハムにしようと思います(^^♪

 


スポンサードリンク