どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

アボガド消えた

TVを見て早速作ってみようと思ったアボガド丼。

アボガドと納豆を混ぜご飯に乗せる。

その上に長芋をすってのせる、アボガド丼の出来上がりです。

簡単ですよね^^

よし!明日はこれだ!

と思ったけれど・・・肝心のアボカドがスーパーにない!

内心心配はしていましたけどね。

以前おからパウダーでも同じことがありましたから。

どこのスーパーでも消えていた。

これはかなりの期間無かったです。

 

  ・・・って、私ってなんなの・・・・(;^ω^)

 

仕方がないので冷凍アボガドを購入。

カット済みだし逆に簡単かも。

 

f:id:chikachikako:20190222221111j:plain

f:id:chikachikako:20190222221129j:plain

 

 

お味の方は・・・想像通りです。

まぁまぁかな。

凄く美味しいわけではないけれど効果に引かれてですから(笑)

時々作りたいと思います。

あと朝ですね。

いつもヨーグルトにはバナナやマンゴーだったのですが、

これからはアボガドでいきます!

 

さてさてどうなるか。


スポンサードリンク