どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

リゾ婚

春の娘の結婚式。

俗にいうリゾ婚ってやつです。

実は今回まで知らなかったんですけどね。

 

 

最近はお洒落な海外のチャペルの様な式場での結婚式が多いです。

階段から新郎新婦が下りてきてフラワーシャワーをしたり風船を飛ばしたり。

姪っ子は花火まで上げてましたけれど。

そうそう軽井沢のチャペルで挙式なんていうのもありました。

それでも親戚一同、友人、会社の上司を呼んでというのは変わらずでした。

 

リゾ婚なんて初めてです。

おまけに父母がタキシード、留袖ではないんですね。

「着付けしてくれるの?」「着物なんて着ないよー」「そーなんだ!?」

 

じゃあ何着るの!?

 

ワンピース?ドレス?

着物ならそれなりになりますが(笑)

ゼクシィでも買って少し勉強しなければかな...。

 

 

家族で衣装を合わせるべきなんでしょうけれど。

元夫どうする。。。

それも悩みの種だーー(我慢すべき?)

 

 

 


スポンサードリンク