どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

何だかなぁ

やることはたくさんある。

とりあえずはタイヤ交換。

 

この冬は本当に過ごしやすい冬だった。

雪も積もる事は殆どなかったし。

そういえば除雪車も見なかったな。

良い冬でした。

それでも当然年末にはスタッドレスタイヤに履き替えてます。

 

暖かい日が続いた先月

息子にタイヤ交換を頼んだら忙しくて無理と言われた。

忙しい?? 暇そうですけど。。

自分の車はもう交換済みじゃない。

面倒くさいだけでしょう。

 

いつも私は整備工場で交換してるから『何で今回?』と逆に思っているらしい。

もう母は高齢なんですよ。

頼む前に自分からやってくれて良いのでは?

あてにする方が無理ありますか??

 

f:id:chikachikako:20190408115810j:plain

 

 

 

はぁ何だかなぁ

今週何時もの所で交換してもらいます。。。

 

 

 


スポンサードリンク