どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

疲労感ピーク

朝何とか起きて出勤。
会社に来てからが眠い眠い、疲労感が半端ないです。

病院の付き添いでちゃんと休んでないしな💨

会社の昼休み爆睡でした(汗)
休憩室で突っ伏して寝てるけど、いびき💤かいてないよね(かなり心配💦)


昨日、今日と暖かい日が続いてます。
それは嬉しいけれど、前回入れた灯油が無くなりそう。
一昨日まで寒かったからな。
暖かくなったとはいえまだ暖房は必要。
特に朝晩はまだまだ冷えます。

やっぱり灯油足りなかったな、、、
又買って来なくては😓です。

今月は結婚式の私の用意やその他諸々カード利用が凄い事になっています。
来月の支払いが怖い😱
請求額いくらになるのでしょう。

換金分じゃ絶対足りないと思います(泣)


スポンサードリンク