どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

スマホ壊れた、訂正、壊した(泣)

スマホ画面が破れた(ToT)
落としてしまったからだけど。

保護フィルムは貼ってある。

車から降りる時落としてしまって
フィルムの上が少し欠けた。
特に問題はないのでそのまま使用。

相変わらず時々落としていた。

それが先日又手が滑って落とした時、嫌な音。
きゃー画面に凄い亀裂が❗

フィルム買い替えなきゃだよ、と新しく購入。

張替えようと破れたフィルムを剥がしたら❓

え〜‼
割れていたのはフィルムではなく、本体でした。
え〜‼

そんな〜 まだ分割5回も残っているのに!
保証のオプション入ってないよ(泣)

はぁーどうすべー(´;ω;`)

とりあえず動きますが。。。


スポンサードリンク