どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

固定資産税1期支払い、スマホ機種変。

先日届いた固定資産税の納付書、あ~あです。

 

分かってはいるけれど、あまりに出費続きでもう無理~

去年は払えなくなると困るので全期一括で支払い。

今年は払えなくなると困るから、ではなく払えないので1期のみです。

それでもシンドイ(´;ω;`)ウゥゥ

ついでに2か月1回の水道代も今月だった。

今回は1万円強でいつもより少ない(ちょっとだけ嬉しい(*'▽')ソレダケデモ)

 

そして壊したスマホ、機種変しました!

薄い!そして軽くなってる。

又新しいカバー探さなきゃだけど、スマホだけはちょっと嬉しいかも。

 

 

 

でもどーして出費って続くときは続くのでしょうか。

 


スポンサードリンク