どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

片付け兼ねて断捨離?

あまりの暑さに夏物を出した。

 

今までも気温が高い時は結構あったので1枚、2枚と引っ張りだし着ていましたが完全に衣替えしなくちゃだね。

重たい腰を上げ2階のクローゼットへ。

半袖Tシャツ、薄手のシャツ、夏用のパンツをだし洗濯機へ。

片付ける長袖も洗濯機へ。

山ほどの洗濯物が出ました(´;ω;`)ウゥゥ

 

もう寒くならないでね。

洗った物を着たらまた洗わねばならなくなるし~

 

ついでにこの冬お世話になった長袖ヒートテックもお片付け。

洗面所のクローゼットぱんぱんでしたから💦

少しスッキリしました。

 

そしてこの際と2階のクローゼットを整理し服を少し処分しました。

もっと大胆に処分すれば良いのに来年着るかも。。。(;'∀')ハハハ

 

後はホットカーペットが残っています。

これは次回かな。


スポンサードリンク