どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

玄米買ってみた

玄米のイメージ。
栄養豊富、身体に良い
が、硬い、マズイ、扱いが面倒そう。。
で、敬遠してました。


けれど最近娘のダイエットに付き合い
糖質に注意したりして。

でも美味しい物(糖質たっぷりなもの(^_^;))に目がない私達。
意志が弱いので我慢出来ない時も。

で、玄米にしてみよう!と思った訳です。
糖質的には白米とそれ程変わるものではないけれど。
きっと腹持ち良いよね?
硬いから良く噛まなければいけない=暴食にならない?かな、とイメージ悪かった玄米に挑戦✊

買って来ましたー

ところが、イメージと全く違った!
全然硬くない!どころか柔らかい、白米と同じ。
味?美味しいです。。。

スーパーのお米コーナー
玄米沢山の種類が出ていました。
無洗米の玄米までありましたよ。

味が分からないのでとりあえず1キロの小袋を買いましたが、これなら白米から変えても良さそうです。

ただお値段がと~っても可愛くないですが💦


スポンサードリンク