どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

固定資産税二期支払い サンダル買った

固定資産税二期今月末までだけど、
末まで待っても何も変らないし😣
忘れないうちに払って来た。
又また万札2枚飛んで行った💦

なのにサンダル買った😅
最近購入はスニーカーだけで靴はしばらく買ってないし、、、
(私にはスニーカーで充分なんだけどね😅)
見てたらあれっ良いじゃないってサンダルが✨

スケッチャーズのサンダル

f:id:chikachikako:20190709173803j:plain

スケッチャーズといえば長女が学生の頃大ヒットしたスニーカーがあった。
なのでスニーカーのイメージしかなかったんだけど色々シリーズ出してるんだね。

すっごく歩きやすい😀
久々のヒットかな?😁


スポンサードリンク