どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

ヘッドスパ買ってみた^^

美容院へ行ってきました。

ショートスタイルでもないのにひと月たつとキチンと感がなくなるんですよ。

若いころは髪が伸びてもまあいいか、伸ばそうかな、ですみましたが、

年を重ねるごとにどうにもそういかなくなりました。

なぜかだらしない感じに見えるような気がするのです。

髪に艶やハリがなくなるからでしょうか(泣)

 

美容院でやってもらうヘッドスパ、気持ち良いですよね!

でもそれなりに料金もかかるし・・

 

で、気になっていた美容機器の【ヘッドスパ】買ってみました~

これは買って正解でした!

 超気持ちいいです!

 

グイグイもみほぐす感じがすっごく気持ちが良くて頭がスッキリします。

ついでにリフトアップの効果も出てくれればこんな嬉しいことはないのですが。

 

f:id:chikachikako:20190213222829j:plain

 


スポンサードリンク