どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

苦しい時

落ち着かない、気持ちが焦っている。
何も進まない、足踏み状態。
それでもいいと思ったり、
これではダメだと思ったり。
どうして人間って弱いんだろう。
なるようにしかならないとドンと構える勇気が欲しい。

f:id:chikachikako:20190715212852j:plain

曇りが残念だったけど
海岸線を友達とドライブ。
隣の県まで久々のロングドライブでした😄

連休だからね、テントを張ってキャンプをしている人が大勢いました。
子供たちは浮き輪で海水浴。
何だか寒そうだったけど。


昨日は辛かったけれど、今日は少し落着きました。
頑張って仕事行きます。


スポンサードリンク