どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

心が籠もってしまわないように。

最近休みの日は友達と会っています。
今月はもう4回も。

皆職場で出来た友達でその職場は色々(苦笑)

ここ数年それだけ仕事したんだな、、、
そこで出来た友達。

彼女達がいたからどの仕事も続けられた。
生活の為転職したけれど
その後も皆と付き合いは続いてる。
今の現状を話せる友達がいる事にホントに感謝です。

特に昨日会った彼女とは境遇が似ている。

今の行き場のない気持ちを吐き出した。
『大丈夫きっと良くなる』『そう思って頑張ろう』
私だって本当はそんな事思っていないのに
思わず言ってしまう事なんて何時もだよ、と。
『いつかそんな事があったね、と言える日が来るよ』

そうだよね、きっと。

いつもありがとう、又頑張るよ。


スポンサードリンク