どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

高額請求来るとも思わず外食か(ラーメンですが💨)

ワンの手術日。
朝病院へ連れて行き、その後部屋の大掃除💨💨
とにかくラブラドールは抜け毛がスゴいんです。
1日掃除機を2、3回。
くるくる粘着テープは際限なし💦
テープは2回で1本無くなります😫

そして猛暑の中、汗だくでタイルマットを洗いました。
猛暑だからこそ直ぐに乾くのでやらねばなりません❗
日光消毒と消臭も兼ねて❗

もうぐったりです (ヽ´ω`)

お昼は新しく出来たラーメン店へ。
何時も行列💨
唐揚げセットが話題みたい😋

f:id:chikachikako:20190817153220j:plain


デ·カ·イ😅
流石に食べきれずお持ち帰りでした。

ラーメンにはちょっとうるさい私😁
スープはとっても美味しかったですが、
麺が少し固すぎたかも。

満腹〜と良い気になってお昼寝までして
ワンをお迎えに行ったら、、

あの請求💦💦

ラーメンどころじゃないですよね😓

何かあったら何か節約しなきゃなのに
相変わらずの私です。

節約も一歩からだよ😠


スポンサードリンク