どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

まだ少し出血が、、頑張れ!

私の末息子、我が家のラブラドールです。
先日手術で脚の腫瘍を取りました。
術後の脚を診てもらいに行きました。

何時もは病院に向かっているのが分かると車の中で大はしゃぎ。
トリミングサロンのマイクロバブルが大好きなのです😄
初めて経験した赤ちゃんの頃。
あまりに気持ち良さそうな表情にこちらまで嬉しくなったのを覚えています。
ホントに気持ちがいいんでしょうね
出来るものなら頻繁に入れてあげたいのですが、
人間のスーパー銭湯のようお安くはありません💦
シャンプーとセットで1万円也
私の美容院より高いです(苦笑)

で、ワンですが今回は違う!と分かるのでしょうね
興奮がちょっと違います。
頑張れワン!

包帯が取れるはずでしたが
少し出血があり又包帯をして帰って来ました😫

今回も

f:id:chikachikako:20190821180128j:plain


ため息しか出ません😓


スポンサードリンク